みるくぼーや * アジサイ


ムラゴンずのお買い物上手な方のblogで
このみるくぼーやのYUDA プレミアム湯田ヨーグルトを
半額で購入される記事を読んだとき めちゃ羨ましいと
思いました。






なぜなら お値段以上に美味しいからね・・・・


濃厚でもっちりで
後味すっきりで
ほんとに ほんとに
美味しいんです。
濃厚なチーズケーキみたい
ホエーがないんです。

これには驚きです。
ジャムを添えなくて そのままが美味しい 絶品です。


美味しさのポイントは 乳糖分解製法だからなんですよね。
ミルク由来の自然な甘さを引き出して、もっちり、すっきりの
食感を生み出してくれる こだわりのヨーグルト。


しかも アルミパウチ容器の中で 乳酸菌の能力を最大限に発揮して、
匂い移りも防げるというこだわりの容器です。
素晴らしいです。



お値段には ちゃんと意味がありますね。




************************


ヤマアジサイが咲いてくれました。
か細い枝から 咲いてくれました。








アナベルが黄緑から白に変化してきました。



今日のお天気は 雨かな?
庭の水やりが助かりますが・・・
昨日の天気には やられました。
日中 冷房を入れる暑さでぴーかんだったのに・・・
夕方 カーブスいってる間にゲリラ豪雨。
2階の窓が開いてたから 雨が降りこんで悲惨でしたぁ。


気を付けないとね。。。。