イカ🦑三昧

土曜日に、福井までイカ🦑釣りに行った
おにーにゃん。
初めてのイカ🦑釣り。
気合いを入れて、出発です。
日曜日の夜中に帰ってきたそうです。


朝、冷蔵庫の中を見たら
大漁でしたぁ。









 
夜は、イカ三昧です。
まずは、イカそうめん🦑。
おにーちゃん作。





お昼に作っておいた、イカのマリネ。
私が作りました。
好評でした(笑)
タッパーに一杯作り置きしたけど
一瞬でなくなりました。
新玉 にんじん きゅうり イカ




新じゃがとイカと空豆のバター炒め&塩昆布&お醤油少々。
これが またいい香りで おとーさんが大喜びでした。




お昼は
イカのげそでお好み焼きを作りました。
とにかく イカが新鮮で柔らかい、美味しかったです。


写真撮り忘れましたぁ。


というわけで イカ三昧でした。