にゃんちゃん

月曜日の にゃんちゃんです。
何だか落ち着かない様子。
くんくん 匂いを嗅いでます。


違う猫ちゃんが 寝床に侵入しちゃったのかな?


この日以来姿を見せません・・・・・
どうしたかな?
毎日来てた子が 来なくなると心配です。








この 猫ちゃんの寝顔 どこかで見たような・・・・
ここ最近は ブローガーさんたちの仔猫ちゃんに癒されてます。




カレンダーの上の部分ですが 捨てられず・・・・




そういえば 「猫を探しています」のチラシがポストに
入ってました。


名前は アンちゃん。
見つかったかな?
初めての家出みたいだけど
ご家族は心配してる 
早くお家に帰ることができますように・・・・