好きなのは5月の風~♬


アンジェラさんが満開になってきました。
青空に映えます。



こうやって写真に撮っては 毎年思うことですが
ちゃんと剪定しなくては・・・・っと なんだかボサボサです(笑)
でも 何もしなくても毎年咲いてくれるアンジェラさん♡ありがとう♡

アジサイも蕾をつけてきました。










友人が花束持参で来てくれました。
お花摘みをさせてくださる友です。
彼女と色々お話を聴いてると癒されます。
そんな雰囲気のある女性です。
穏やかな時間が流れました(^^♪






ふきのとう/5月〈MAY SONG〉  (1975年) 再生第46位(2022年10月)


好きなのは5月の風~♬
この季節 このうたを歌いたくなる。
思い出の曲です。