さば缶deご飯*カーブス計測

KALDYさんで またまた 見つけました。



ほんとは 「ビビンバ風さばご飯の素」を購入したく
でかけたんですが 残念ながら季節終売とのことで






今回は「焼きさばご飯の素」を購入です。



さばの水煮缶とこちらを一緒に炊飯器で炊くだけで
香ばしい焼きサバの炊き込みご飯だ出来上がると裏に書いてありました。
  


サバ缶は、あいこちゃんです。






手軽に美味しくできました。
でも 私は どちらかというと
「ビビンバ風さばご飯の素」のが好きかな♡
おとーさんは こちらのが好きだってさ(笑)




昨日はGW初めてのカーブス。
BBQで飲んで🍺食べて、前夜もワイン1本あけて
どうなる体重??体脂肪??と
おそるおそる計測しましたが いい結果に安心しました。
着々と成果がでてました。


さあ 今日もがんばります。