古民家でランチ


最近雑誌によく取り上げられている古民家をリノベーションした
SON でランチしました。


うっかりして店構えの写真や蔵など写真を撮り忘れてました。
こちらでご覧くださいね。



大人気のかもぱんは 数回購入したことがありますが、
ランチは、初めてです。


友人が予約してくれてて 2階の見晴らしの良い席に案内してくださいました。


古民家をリノベしたとは伺ってましたが
なんと斬新な・・・・



梁の丸太が太くて・・・・むき出しに


これだけ頑丈な建物だからこそ
長い歴史を超えてきたんだなぁっと思います。




チキンのトマト煮。
野菜がたっぷりで美味しかったです。


このお蕎麦は 地ビールの麦芽が練りこまれていて
腰がつよくて透明感のあるすっきりした味のお蕎麦でした。
お蕎麦のあとは 飲み物が提供されました。
ランチしながら ゆっくり話ができて リフレッシュできました。


わんちゃんとランチのご家族さん。
わんちゃんがモデルになり ランチの様子を写真撮られている様子。
2階席から おりこうさんわんちゃんを眺めてました。



今日のピエールさん。
開いてきました。