レモン*ジューンベリー*あじさい

月曜日の朝 肌寒い朝です。
朝一で庭に出ると・・・



これってレモンの蕾かな?
レモンの花が咲くかな?
レモンの苗木を買ってから1個しか実ってないです(笑)


去年迎えたジューンベリーの枯れ枝から葉っぱがようやく出てきました。
実はなるのでしょうか?



あじさいの蕾がでてきたけど どんな色の花が咲くのかな・・・・
私 たくさん植えすぎてわからなくなってきたぁ(笑)









家の中に入りblog編集してたら
にゃんちゃんがやってきました。
おはよう~にゃんちゃん♫







可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡


平和な朝です。


にゃんちゃんが来てくれると安心します。