昨日の嬉しかったこと*シロノワールのクッキー

昨日の嬉しかったこと・・・・
その1
昨日のblogに 村内さんからniceをいただいたこと。
(ムラウチドットコム社長・村内伸弘様)
お忙しい方だと思われるのですが ムラ人たちの様子を巡ってくれてるんですね。
と思うとすごく嬉しかったです。
(3回niceいただいた 私の記憶の中)



その2
心友さんが お弁当買ってきてくれて一緒にお昼ご飯食べられたこと。
お弁当食べながら、
人生悩みのない人はほぼいないけど、
心の内を打ち明けることができる、お互い信頼の関係でいられること。
そういう関係の友が一人でもいたら それは幸せなことなんだと思う。


仕事が終わり 買い物行ったら 見つけた。
シロノワール サンドクッキー。
コメダ珈琲店 監修となっている。





私は コメダ珈琲のシロノワールが好きです。
シロノワールはシロノワールでお店で注文したいと思った次第です。
なので これは・・・・・・
リピはないかな・・・



昨日のラナンキュラスが少し開いてきました。
素敵すぎます💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 💛
うっとり~~💛


さあ~今日も一日良い日にしたいです。