ラナンキュラス

ムラゴンblogを再開しようと思ったきっかけを
作ってくれたのが ラナンキュラスでした。



日々の日記blogですが
コメントをやりとりできるお仲間さんもできて、
辛いこと悲しいこと苦しいこと嬉しいこと楽しいこと・・・
生きてると そんなことの連続ですが・・・


ただ一つ 大切にしたい想いを
(blogタイトル あなたの笑顔とともに生きる)忘れず
生きていくしかないのかな?と・・・・
小さな喜びを感じる人でありたい。
感謝できる自分でありたい。


去年 ラナンキュラスの球根をいただいて
蕾が膨らんできました。
開花するのも あと少しです。
まんまると可愛い蕾ちゃん。
花弁は何枚あるんでしょう?



アンスリュームも紅白で新しく誕生しました。
枯れずに生きてくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡



多肉植物が大好きな方が プレゼントしてくださいました。
嬉しいなぁ~♬
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡