久々にゃんちゃん⭐︎実家の松の剪定

久々にゃんちゃんが顔を見せてくれました。
あれ???
口の👇
顎あたりに血が付いてる感じです。
カリカリ餌を食べてからも ずっと静かにしてる。
チュール大作戦で 顎の様子を観察してみよう♫





やっぱり 血が出てる。


ケガなのか?
病気なのか?
気になるなぁ・・・・


ぬれ縁に座って1時間以上経ってます。


なんか心配になって ガラス越しにパソコンを移動してみた。
外猫ちゃんですが 可愛い存在なんです。
早くよくなってと祈ります。








昨日の日曜日
実家の松の剪定やら 椿の剪定やらを おとーさんに
お願いして綺麗にしてきました。
玄関の中に不燃物を捨てるように弟にお願いしてた物が
そのままになっていた。


「やっぱり・・・」


そしたら
「俺が捨てるよ」と
おとーさんが 車に入れてくれた。


このブルーシートの中は 剪定した枝・葉です。


おとーさん ありがとう。
私も嬉しいけど 両親も喜んでくれてると思います。


なので昨日の夕飯は、おとーさんの好きなお店で
私の奢りでした。


生中🍺
ギョーザ
唐揚げ
ラーメン
半チャーハン


このお店4年ぶりに行ったけど
変らぬ美味しさで おとーさん
上機嫌でした。