これが噂の大谷くんの・・・・

昨日は、午前自宅での仕事後、名古屋駅まで仕事。
いつも時間があれば車で移動しますが、
急ぐときは 名鉄電車で移動します。


ご紹介で初めましての方と、いいご縁で繋がることができました。
帰り道その方と名古屋駅までご一緒。
たくさんお話を聴くことができました。
お仕事人次第で、いいものも素晴らしい会社も悪いイメージになってしまう。
そう感じた時間でした。
でも、彼女から嬉しいお言葉をいただき ほんとに良かったです。
彼女は地下鉄で帰られるとのこと。
私は名鉄電車で。
お別れしたあと 名鉄百貨店へ寄る。
1階の通りに大きな大谷くんのポスターを見つける。
例の噂の化粧品メーカーCMに起用された・・・・・大谷くん。


凄いたくさんの方が並んで整理券求められたようです。
体感イベントとキャンペーンイベントがあったみたいで(笑)



これですね。
美容液がお目当てなのか?
この抽選がお目当てなのか?





なんかな・・・・・?
私的には、
大谷くん 化粧品メーカーでCMしてほしくはなかったです。
野球選手でがんばってほしい。
これは私個人が感じたことですが・・・・
確かに大谷くんの肌は美肌ですが、きっと内側からの
食べるものが整っているからだと思うからです。


とは言いつつも サンプルをいただいたので
持って帰り 家族にこの話をすると
おにーちゃんが 使いたいと言うので あげました(笑)



内容成分がよくわかりませんが
お値段は イメージしてたものよりお値打ち価格でした。
私は買わないけど(笑)