山鳩巣作り⭐︎おむすび

椿の木の中に どうやら山鳩が 巣作りを始めたようです。
こんなに枝が密集してるのに???
それか 枝を利用して巣をつくる予定なのか?
山鳩が出たり入ったり 庭で散歩したりしています。




椿の木の横には ドラセナ??? 
観葉植物を地植えにしたら巨大化して・・・


庭の一部で家庭菜園したいと思っているけど
重い腰が上がらないです(笑)


******🍙🍙🍙🍙******


初女さん流におむすびをにぎってみました。
米2合分です。
彼女は4つ食べて 私は1つ。
残り1つは お弁当に持参するようです。


おむすびにすると 食べられるんだよね。
良かった 良かった。
私の心配は 取り越し苦労で、
初女さんの おむすびの作り方を教えてほしかったみたいです。



初女さんのおむすび⭐︎離れて行ったご近所さん - あなたの笑顔とともに生きる