寄せ植えのお花たち***探し物

いろんな花の苗が12個で500円でした。
1個 50円を切る苗って?めちゃ安い ラッキーです。
枯れてしまうかな?と心配でしたが、綺麗に咲いてくれてます。
適当にアレンジして鉢植えしてみました。





少し前に 大切なものがあるべき場所になくて
大探ししてるblogを書きました。


あれから 探す時間がなくて・・・・
とにかく20日までは やるべきことに全集中でした。
おかげさまで目標達成することができました。


今日 午後から時間がとれたのは良かったのですが
お疲れモードでめちゃ眠たくて・・・・
お昼寝したんです。


「死人に口なし」って ことわざがありますが・・・・
私は 母と過ごした時間を 録音してました。
何気ない会話
美味しい時間の会話
それを聴くのが楽しみで
母の声を聴きたくなると 携帯の録音機能で
イヤフォンをつけて 眠りに入ります。
母との会話が 子守歌に(笑)


今日 たまたま聴きながらお昼寝してたら
その会話で 思いだしたんです。


ここの部屋にはないことを・・・・
仏壇の部屋の押入れを探してみようと・・・・・証拠の書類が、
ありました~~~。


「お母さんありがとう」
心配してくださったblogのお仲間さんも感謝です。


ここから どのように展開していくのか?
何も私ができないかも?しれないですが・・・・
専門家の意見を聴いてきますね。
この書類を持って弁護士のところに行ってきます。
まさかまさかの展開にどうすることもできないかも?
それならそれで仕方がないことと諦めますが・・・・・
とりあえず 探し物がでてきました。
ご報告まで・・・・