お見舞いに・・・・



私より○歳年上の、姉さん(頼りになる友)
彼女は、女の子を1人授かりましたが、
すぐに離婚され、お一人様で、立派に
子育てされて今は、社会人、大学生のお孫さんがいる。
めっちゃ美しくて優しくて、聡明で素敵で尊敬できる女性。


娘さんの家の近くの
アパートに1人住まいされてます。


その彼女が、鎖骨を骨折したと連絡があったのは
2月の頭・・・・(自分の不注意でのこと)
退院されて少ししてお見舞いに行きました。
なかなか 元気にならないと言うので
先週金曜日にまた行ってきました。


彼女が好きなフルーツと「にんじんケーキ」持参。
メンタル不調と言うから 食べられないかな?と
思ったけど すごく喜んでくれました。
にんじんケーキ食べながらたくさん彼女の話を聴いてあげた。
そして「大丈夫 大丈夫心配ないよ」その言葉を何度も伝えた。


「rikoちゃんと話してると元気もらえるぅ~♬」
と帰り際は とても元気になって安心しました。





帰り際 彼女が冬はパンツスタイルが多いから、
これもらってくれる?とキュロットスカートをだしてきた。
以前お会いした時 素敵だねっと私が言ったのを覚えていたらしい。
薄地コーデュロイ素材のキュロットスカートをいただいた。
彼女は とても細い人ですがウエスト総ゴム(笑)
総ゴムが功を奏した(笑)




家に帰って 自分の服に合わせてみた。
うんうん ばっちりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


彼女のLineにこの写真を送ったら



「まず 色合いがいいねnice♡
うん かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
オシャレさぁん(笑)」


と返信がきました。




今日は暖かくなるのかな?
朝起きたら首に汗かいてました(笑)