早かった1週間

夫の帰省中、味噌作りが3日間あり、
準備とかバタバタ忙しかった。
息子が夜勤だったので、夜は1人。
自分の仕事が、なければ、友人誘って
食事会か飲み会か?予定したいところ。
が、夜も仕事してたなぁ。


1週間で、味噌、合計20キロくらい
仕込んだ計算になります。



土曜日、鹿児島からの遅延で、空港内のスタバで待つ。
桜の季節だもんね。
いつもは、コーヒーだけど、
さくらのフラペチーノを注文。
お客様は、誰もいなくて1人でした。





日曜日、母の四十九日法要。
お寺で、無事に終わりました。



多くの人との関わりから笑顔を元気をもらいます。
バタバタしてても充実感を得られます。
いつまでできるかな?この仕事・・・・。
ゆるゆるでいいから元気なうちは続けていきたい。


今週もがんばろう♫