探し物が見つからない・・・

大切な物だからと、ここにしまう。
と、決めてる場所があります。


それをしまって置いたのは、
2年程前。
それを見ると、 
負の感情がメラメラしてくるから、
敢えて見ないようにしていた。
昨日、
絶対にあるべき場所を見てみると、
(ベッド下の引きだしにしまっておいた記憶あり)
ない。
ない。
ない。
もうパニックです。


午前の仕事を終えて
ずっと探していた。
ついでに、引き出しひっくり返して
片付けながら探していた。
ベットとマットも、布団も、干して
ベットを移動して探した。


ない。


タンスの引き出しも探した
いらない物を捨てながら。


でもない。


そしたら
息子たちの、小学校、中学時代の
通知表が出てきた。


成績の欄より、
生活態度や、先生の所見の欄をみてみた。
次男の通知表を見てたら、
もう、思わず涙が出てきました。


成長の記録が垣間見れて、
ほんとに頑張る子だったね。
明るく、優しく、人気者で、 
リーダー的存在で、先生からも
信頼されていた。
足が速くてリレーの選手、市の大会で優勝したこと。
野球部で郡大会で優勝したこと。
写生会で優秀賞をいただいたこと・・・・が記録されてた。




あー泣いてる場合じゃない。


探さなくちゃ。


結局、カーブスにも行けず、夜迄
探した。


けど、
ない。


そこで、一旦、探す行為を
やめてみることにした。


今日は、1日仕事なので、仕事頑張ります。
なくしたら困るものなので絶対に見つけ出さないといけない。
暇な時間は 探し物の時間になりそう。


数か月の猶予はあるけど・・・・証拠になるものなので
必ず見つけ出さないといけない。


どうか神様 探し物が出てきますように
見つかりますように・・・・・



探し物が見つからない理由!家の中にあるはずなのに記憶がないときの見つける方法
探し物が家の中で見つからない!見つけるコツと最後の手段おまじない! | 教えて!知恵袋



昨日来られた方から
頂いた、ネコクッキー🍪