父に反対された結婚☆にんじんケーキ

父親に抱っこされてる3歳の私。
父は私をすごく可愛がってくれた。


私は20歳の時に結婚を決めて22歳になるとすぐに式を挙げた。


父は結婚に反対でした。
理由は 結婚相手の実家が遠いからと言う理由で。
その時は 父親の気持ちが理解できず、反対を押し切った。
本人同士の問題というより物理的な問題ですが・・・


今になってようやく父が反対した気持ちがわかる気がする。
何かあってもすぐに 駆けつけられない距離。
急には飛行機のチケットがなかなか取れない。


親が老いる その時のこと・・・・・
若い時は考えなかった。
結婚の意味を・・・




☆☆☆☆☆にんじんケーキ☆☆☆☆☆☆


何回も焼いてクックパッドレシピの分量を見直して
自分のレシピに展開していく。
昨日は スクエア型に焼いて 半分は大きさ様々にカットして
ランチ後のアフタヌーンティー。
自分に胃袋に合わせてね。
半分はお土産ように。


 


にんじんケーキだけのつもりが フルーツや焼きいもまで・・
大きなお皿に 盛り付けたら良かったね~(笑)
盛り付けって大事ね~・・・



こちらは お土産用です。