よく似てる・・・・親子かな?

にゃんちゃん以外に餌をあげたのは
くーちゃんだけでした。
数か月 黒猫くーちゃんの姿を見ることはありません。



最近 この猫の姿を見るんですが
いつも 目があうと ダッシュで逃げてしまうんだけど
昨日は よほど お腹が空いてたのか・・・・
お皿に カリカリ餌を入れてたら そーーーーっと食べにきました。






にゃんちゃんに似てるこの子
白い毛があるんです。
首の下あたりに・・・



警戒してるけど 又来る。
いなくなったと思ったら 隠れてる(笑)
どこにいるか?? わかりますか??













ここです。
ちょっと慣れてきたかな?
目が合っても 逃げません。



可愛いなぁ。
にゃんちゃんに似てる。
優しい顔してる。


名前は なんて呼ぼうかな?
でも この子を可愛がると
にゃんちゃんが 来なくなる可能性があるかも?



にゃんちゃんように作ったハウスに
違う子が 入ってて 窓を開けてぬれ縁に出た瞬間に
段ボールハウスから 飛び出して逃げて行きました。
白茶の猫ちゃんです。
一瞬の出来事で 思わず「きゃ~っ」と声がでちゃいました。
私もびっくりでしたが あちらもさぞ驚いたと思います。
肩のあたりが、毛が薄くなってて明らかに病気かも?


この子のママかもしれない。パパはにゃんちゃん。
と 勝手に想像中~(笑)