3ヶ月ぶりのカット&道の駅

昨日の日曜日は 曇り時々雨の予報でしたが、
三重県に入るころには 雨が降り始めて・・・
松阪の美容院に到着した時は 小雨でした。


母の容態が良くないということで1月に予約してたのは
キャンセルにして やっとカットの予約がとれてです。
ショートカットで3か月半?経過ということもあり、
毛量が多いのとくせ毛があるので、美容師泣かせですが、
私がお願いしてるスタイリストの方は 技術力が高く
腕の見せ所を発揮してくれます。


他の方にはお願いできません。
いつも お任せでカットしてもらってます。
後ろは 刈り上げてませんが
かなり短く モードな感じです。
ドライヤーで乾かすのみでブローがいらない。
めちゃらくちんです。
ブラシも櫛も必要なし。
手櫛でOK(⋈◍>◡<◍)。✧♡


写真は ちょっとボケてますが
今回はこんな感じです。






私が遠方からのカットのお客様ということで
毎回 丁寧にいろいろご配慮くださり
皆さまと同じ価格では申し訳なく思っております。
そういった心配りができる素敵な方です。
そういうこともあり 県外ファンがいっぱいいるんですね。
その方にカットをお願いしたく 
県外からのお客様が団体(2~5人)で来られてる。


★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆



今回は 雨が降ってたから観光の計画はパスして、
道の駅 津かわげでお買い物
巻き寿司を買って
夕飯は 長男が用意してくれた「きのこ鍋」
これが めちゃ だしがきいてて
きのこの風味と豚肉がマッチしてて 美味しかったです。





きのこが5種類入ってるそうです。
釣りに行ってた長男ですが
めでたく釣果は大きな鯛が1匹。
半身は お刺身にして 食べたそうです。


えっ??一人で半身????(笑)