永遠のおでかけ

朝、髪の毛乾かしてたら あれ???
よく見ると ドライヤーの強風が
サンキャッチャーを揺らしてたんですね(笑)




鏡に映る セット途中の毛先が 緑色に光ってました。
一部だけ 緑色にしてもいいかも?・・・・
しませんが(笑)


美容院の予約がとれました。
もう少しの辛抱です。


☆☆☆☆☆☆**☆☆☆☆☆☆**☆☆☆☆☆☆



「永遠のおでかけ」というタイトルに惹かれ購入しました。
益田ミリさんの 実の父親の亡くなる前後のお話のようです・・・・
いつかはお別れの日がやってくる。
 永遠のおでかけ という素敵なタイトル
永遠のお別れとは違うもんね。


読んでみますね。





種子島に住む 義父の具合も悪く ・・・・
入院したと連絡がありました。
主人の弟の嫁さんが とてもいい人で
よく面倒みてくれてるので 助かりますが・・・・
89歳という高齢ということ、貧血がひどいので 輸血したとか。
貧血の他に悪いとこがあるようですが 検査をしても手術とかは
無理だし 退院するみたいですが・・・
私の母に続いて・・・永遠のおでかけになりそう・・・かも??
心配すると同時に 心の準備はしておかないとと、夫婦の会話です。