久々にゃんちゃん

毎朝、にゃんちゃん来てくれるけど、
ごはん食べたら、すぐにお出かけ、
じっとしてると寒いもんね。


でも、今日は、くつろいでます。



カリカリ餌のあとは お水を飲みます。



お水の中には ママ作サラダチキン 塩なし にゃんちゃん用です。



完食したら くつろいでます。
今朝は 寒くないのかな?
立春すぎて 春めいてきてるのかな?



日曜日の朝
家族のリクエストで
またまた焼いてます。
にんじんケーキ 今日は15㎝丸型です。
このままだとパン感覚です。。


 ですが 冷まして クリームチーズのフロスティングをのせて
デコレーションして 実家の父母に お供えしてきますね。



にゃんちゃん まだいます(笑)






首のケガ? 傷? 完治しました。
良かったです。