集中力低下☆Fujii Kaze - YASASHISA☆肉まん☆


ほんとに寒い 極寒の寒さ・・・
雪の地方の方には申し訳ないです。
寒さに慣れてない地方に住んでるので・・・・


心配事がある時、
気持ちが落ち込む時、
やる気が出ない時、
集中できない時、
考えることが多すぎる時、
どうしてますか?


ほんとはゆっくり休養すればいいんだと
思うけど・・・・・
音楽に助けてもらってます。


その時その時の時代に
気に入った音楽に癒されたり力をもらったり・・・・
ただ流れてる音に耳を傾ける 何も考えないようにして・・・


だから
元気になった時に、
その音楽を聴くと
あ〜あの時は、
〇〇で、悩んでたんだ。とか
悲しかったんだ。とか
辛かったんだ。とか
その時の自分の感情を思い出します。


でも、
それを乗り越えて今を生きてる。


今、私の頭の大半は入院してる母のことでいっぱいです。
コロナ禍 面会が思うようにできず個室に移動した意味がないです。
主治医に「今日なくなってもおかしくない状態」
と言われて2週間。


母は痛みに耐えつつも・・・・私たちに、
そんなに悲しまないでほしいと願って時を作ってくれてるのかも?





Fujii Kaze - YASASHISA (Official Video)
今は、藤井風くんの楽曲に力をもらってます。


車の運転は 集中して運転しないとね。
そして睡眠をしっかりとらないとね。と自分に言ってみる・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


肉まん一緒に作ろうと先週木曜日、
誘われて連れてってもらいました。
すごい大きな肉まんでした。(笑)









ご飯もご馳走になり
お腹がいっぱいです。