雪☆Fujii Kaze☆grace☆味噌作り

昨夜から積雪を心配してましたが、
朝起きると、さほどでもなかったです。
でも、道路が凍っていて、車が通ると
ガリガリと音を立ててました。


お湯が出なくて、仕事は休み。
来て頂く方々に連絡して、明日に変更。


午後から一人味噌作り。
藤井風くんの音楽聴いて テンションあげて♫
grace♫grace♫ grace♫grace♫ grace♫grace♫ grace♫grace♫



Fujii Kaze - grace(Official Video)






10キロ弱のお味噌を仕込みました。
お湯が出なくて、洗い物が大変で…。
なんか疲れて、
カーブス行く予定だったけど休みました。


お湯が出たのは17時半過ぎ。
やれやれ。


明後日28日.美容院(三重県)のカットの予約をしてたけど、
雪も心配だし、母の事も心配なので、今回キャンセルしました。


昨日からの雪で、三重県、東名阪も、新名神も、伊勢道も通行止めで、
トラックが立ち往生 新名神は車の中で14時間閉じ込められてる。
とニュースの映像をみた。



美容院のカット予約をキャンセルしたけど
どうしよう?カット・・・・


あー気になる。
毛量多いので、ショートですが 重い(笑)





毎朝ストーブの上で焼きいもを焼いて・・・
これが最近の日課(笑)


ちょっと焦げちゃった・・・


お行儀悪いですが(笑)なので写真は小さくして
こちら 冷凍焼きいもです。
冷たすぎて・・・・・寒すぎて・・・
食べるのになかなか時間がかかります。(笑)