魚釣り

日曜日4時半に家を出て釣りに行ったおにーちゃん。
15時頃帰ってきたよ。
嬉しそうな顔をしてね。
大物が釣れたんだって。
ほら



85㎝ほどの大きさらしい。
全然釣れなくて ラスト5分 諦めかけてたころに
釣れたんだって。
良かったね。
なので 夕飯は ぶり三昧です。



  ぶりのあらで 鰤大根





活力鍋で大根を茹でたところに ぶりのあらを入れて煮る。
明日になると 味がしみておいしくなる。


ぶりしゃぶ


 しゃぶ しゃぶ しゃぶ~♬ 




脂がのってて 身がしまってて 天然のぶりは違いますね~♬
ほんとに美味しいです。
おにーちゃんが 釣ったから 余計と美味しいです。


お刺身で♫ 自家製ぶりの漬け丼


ぶりの ジューシー竜田揚げ 


  
やったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ おにーちゃん ご馳走様です。