メルカリでの失敗☆沖縄みやげ

沖縄に出かける前に メルカリで購入した本が
帰宅したら届いてました。
予め 出品者さんの本の紹介には 線引きが多いとはありましたが・・・・
開けてみると めまいがしそうなくらいの線引きです。
赤線で線引き・・・
しかも ほぼ全ページ・・・・
とても読む気になれません。
出品者さんを どうのこうのと批判するつもりはありません・・・
まさかこんなに線引きがあるとは思わなく購入した私がいけないのですが、
私なら ここまで思いがある本は 出品しないと思いました。
メルカリで失敗したのは今回が初めてです。



初めての沖縄で お土産をたくさん購入しました。
rikoちゃん どんだけ~~~??(笑)



紅芋タルト専門店で3000円以上購入するとこの
袋をプレゼントということでGETしました。
写真ではわかりにくいけど 足元青い袋もそうです。
そして 預けたキャリーバッグの中にも・・・
空港から宅急便で送ってもらってるのが通常便とクール便。
しかも全部食品と泡盛(笑)
久々の旅行で爆買いしちゃいました。
お土産の数々は ちょびちょび紹介できたらと


ここまでblog書いてたら クロネコさんが届けてくれました。