青い海

PCR検査
新型コロナウイルス検査結果通知書(陰性)で 出かけることが
できました。
昨日の沖縄はあいにくの雨でした。


沖縄の海でダイビングしたら こんなに青いんだろうな。と・・・・
美ら海水族館に行ってきました。
大きな水槽の中を悠々と泳ぐ ジンベイザメをしっかりとみてきました。
この水槽をゆったり見ることができるよう 観覧席が設けられてました。
時間が許すなら 何時間でもそこに居たかったです。









しっかりカメラ目線で可愛いな。
よっ いらっしゃいって歓迎されてる感じがします。


初めての沖縄。
ほんとは もっとゆっくりしたかったのですが・・・
仕事絡みの旅行なので1泊2日。
時間に追われてあっと言う間に時は過ぎ・・・・
中身の濃い時間を 愛を感じる時間を過ごしました。
素晴らしい会社にご縁があり いろんな方との良縁に感謝の時間でした。