菊の花束をいただきました

ご近所に住む心友さんから菊の花束をいただきました。
毎月、お供え花を持って会いに来てくれます。
沢山の菊の花、花瓶がなくて…。
どうしよう?と考えてたら
あ、そうだ…
階段の所にある花瓶に活けてみようと。






うーん?
オードリー様には菊は似合わないなぁ。(笑)


もちろん、あの子の元へお供えしましたよ。





仏壇周りが華やかになりました。 



そしたら夢に出てきてくれました。


変わらない笑顔。
この顔がこの姿が夢にでてきました~。
また、夢に出て来てね。



生後7ヶ月です。
可愛いなぁ。
大人になってもこの笑顔でした。

可愛いなぁ~♬♬♬