オーラ診断☆ふるーつ大福

名古屋に住むカーブス仲間になった知人から
「rikoちゃん お願いがあるんだけど rikoちゃんが以前
オーラ診断うけたお店に連れてってほしいの」とLINEがきた。


ネットアプリで自身で検索できるのもあるけど
そのお店の店主さまは その方を見て直感で運命オーラがわかるようです。


で、 行ってきました。
カエルちゃんが新しくお出迎え。
この子 実はゴミ箱らしい。




ペダルを踏むと 口が開いてゴミを入れられる。

以前診てもらった私の運命オーラ診断は、緑( 百緑)
それを彼女に話したら 彼女が調べて
めちゃ当たってる。と・・・で知りたくなったみたい。


彼女から送られてきた内容です。




緑色(ミント)のオーラの性格と特徴


生まれ持った強運の持ち主


・基本の性格と特徴


ミントは、さわやかで清潔感のあるグリーンのオーラです。誠実で寛容な性格で人との出会いには恵まれますが、強運のわりには控えめで、実は人見知り。自分が気を許した人とだけ、狭く深く付き合い、恋人やビジネスパートナとも長く続きます。ただ、特別な苦労をせずに成功をつかむので、本人が自信を持てないままに流されて、漠然と過ごしてしまう傾向があります。向上心を持って突き進んで行くようにしましょう。


・発揮できる能力


ミント(緑色)のオーラカラーの人は、人間の精神活動の根本である、知情意のバランスがとても良いタイプです。生まれ持った運が非常に強く、人との巡り合いで良い方良い方へと向かっていきます。人と争うことを良しとせず、中立の立場でしっかりと立ち回れる人でもあります。私生活では無駄遣いをしないので、将来的にはかなりの財を築けるでしょう。


ミント(緑色)のオーラの仕事


・仕事の傾向


持久力があるので、最後まで物事を成し遂げることができます。自分が好きな分野や、得意なジャンルに進むのがよいでしょう。非常に真面目な性格なので、周りからの信頼や支えで、難なく出世街道に進んでいけでしょう。強運に恵まれているのは、やるべき使命とその技量があなたにあるからです。




ちなみに 彼女のオーラ診断は ブルー青 薄い青。
ということは 水色なんでしょうね。
お話を隣で聴いてたけど うんうん 頷くことが多いこと(笑)
それにしても その方をみるだけでオーラの色がわかる能力があるって
凄いです。


私は この方の他にも5人ほど 頼まれてお連れしたことがあります。
皆さん 納得されてます。
自分の運命オーラを知ることで より自分の魅力を理解して 
運気アップに繋がるといいですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




岐阜で有名な和菓子 養老軒の ふるーつ大福をいただきました。
いちご バナナ 栗 餡子 生クリーム 美味しいかったです。




切り口がいまいちですね(笑)
こちら HPより