オーラ診断の前にランチ


オーラ診断の前に ・・・・早めのランチ。
彼女に 1日 開けておくからrikoちゃん ランチにも連れてってと・・・・
11時開店前に到着して 名前を記入して開店を待つ。
3番目でした。



サラダバー5種類選び・・・

前菜を2種類選び

お肉か  魚かを選ぶ


お肉の中から ローストビーフを選ぶ。
目の前でスライスしてくれます。




スープは(コーン ミネストローネ きのこ) 3種類から 選ぶ。
パンか ライスか 選ぶ。




こんな感じに 盛り付けていただきました。
さすが プロの盛り付けは違いますね。
行列ができる中 素早い 素早い(笑)






テラス席もあります。
私が座った席からは クリスマスツリーが見えました。


食事しながら 彼女からビッグニュースが・・・内緒のナイショの・・・
そして今日29日は ・・・・ いい結果を期待しています。



食後は珈琲をオーダーしました。
ケーキも注文できましたが 別腹に入れるスペースがありませんでした。(笑)




rikoちゃん おいしかった ありがとう♪ って
私がお料理作ってないけど 喜んでもらえて嬉しかったです。






昨夜 テレビを観ない私が おとーさんと一緒にテレビをみてたら・・・

wacci × 松下洸平 『恋だろ』 Live at EX THEATER ROPPONGI 2022



連ドラ スカーレットで 大ファンになった 松下洸平くんが・・・
歌ってた。


私 この人好き ゆずの 悠仁にも似てるよね? 
こういう顔の人が好きなんだと再確認。
顔も性格も・・・・


余談でした(笑)