チュールペロペロ☆ブルーインパレス

にゃんちゃん チュール大作戦で目ヤニを綺麗にして
コットンに人間の目薬 数滴たらしたので 目をふいてあげました。
チュール噛みつくから穴があいて そこからチュールが
でて来て・・・それを ひたすらなめてる にゃんちゃんです。
それを激写してる私です(笑)





にゃんちゃんに似てる





昨日は 買い物があり名古屋へ先輩と出かけた。
いつもなら すいすい走れる道路が渋滞で・・・
通過する歩道橋に人が・・・
また次の歩道橋も人が・・・
又その次の歩道橋にも人が・・・
なんかあるのかな?と思い走行してたら
急に爆音が頭上で聞えた。
何?何? 何の音?と思ったら 一瞬でしたが ブルーインパレス???


走行中のため写真は撮れず・・・・・・


相変わらず渋滞の道路 次は またまた 旋回してるのが見えた。
今度は 信号待ちの渋滞の中 なんとか写メできたけど・・・
あいにくの雲の中 わかりますか?


ふと 隣の車の人も 写真撮ってるし・・・(笑)
こんなこと 滅多にないもんね~♬






今朝の朝刊
愛知県政150周年のイベントだったんですね。
名古屋城あたりは もっと渋滞だったようですね。



友人から送られてきた写真は…  

こんな感じで私は見ることができました。





今日来られる人たちの おやつ、
またまた朝から アップルケーキを焼きました。