繋がるカーブス☆カーブスたんぱく質レシピレシピNO.2

名古屋に住む友人が 遊びに来てくれた時に、rikoちゃん痩せた?と
聴かれてね、
痩せてないよと答えると そう?背中がスッキリした感じがするって。


まじ???
カーブス始めたのっと私が言うと 
カーブスってどう? と聞いてきた。
筋トレと有酸素運動を繰りかえして30分で終わるよ。
油圧式のマシンだから 自分のペースでできるのがいいね。
月に1回 体重・体脂肪・他 計測もあるから 数値化して変化が見られるのもいいかな?と
言うと興味津々で 即自分の家から近いカーブスを探し始めて・・・・
その場で体験の予約してたの。素早い(笑)


で、入会記念にTシャツを私もいただきました。




彼女から無料体験して入会を決めたから Tシャツもらったよ。と
先週の金曜日に連絡があり rikoちゃんもお揃いにしたよ・・・・と連絡がありました。
で、月曜日にカーブス行ったら、私の分もいただけたということです。




彼女いわく 
計測で 筋肉量が21.9だったらしく
20以下は 寝たきりになりやすいらしく
良いタイミングで 始められたわっと感謝された。


体重や体脂肪は測るけど 筋肉量までは測れない気がします。


励まし合ってがんばろうね~♬
繋がるカーブス 健康で若々しく♫




カーブスたんぱく質レシピ 
彩野菜のコブサラダ
たんぱく食材(鶏ささみ肉 卵 ミックスビーンズ ヨーグルト 粉チーズ


このヨーグルトと粉チーズのドレッシングが美味しかったです(^^♪
おでんのゆで卵をサラダに(笑)


昨日の夕飯は おでんとサラダでした。
卵の数が減りました(笑)



こんな感じで混ぜ合わせていただきました。👍
ちなみに 塩こしょうは クレイジーソルト代用。
ハーブの香りと粉チーズが合います。👍