中華フルコースランチ

昨日は、心友さんからランチのお誘いを受けて連れて行ってもらいました。
中華フルコースランチってお昼からなんて贅沢なんでしょう♫
前菜・・・
左から 砂肝の・・・海月の酢の物・・・牡蠣の・・・
ちゃんと説明してもらったんですが 忘れちゃいましたぁ(笑)
どれも最初から感動の美味しさです。


なめ茸、卵白を使ったとろみスープ

鶏肉とかぼちゃの炒め物

小籠包

ブッラータチーズのエビチリソース

担々麺



杏仁豆腐





お腹も心も満たされて優雅な時間を過ごすことができました。
ご馳走さまです。
ありがとうございました。


中華のフルコースって実は初めて 感動の一品は・・・
初めていただくブッラータチーズ これがすっごく美味しかったんです。
お店の方に ブッラータチーズとは?と伺うと 丁寧に教えてくださいました。




ブッラータチーズを見つけたら これ作ってみたいです。
とろけるチーズにあつあつエビチリソースが絡まりそれはそれは美味しかったです。



一足早い クリスマスプレゼントを心友さんからいただきました。
いつも心寄せてくださりほんとにありがとうございます(^^♪