記念日


2日めの受講日、やぎちゃん朝食の干し草をモグモグ夢中になって食べてました。







2日間の受講終了後の感想は・・・・
ヨガといえども 今まで私が体験してヨガとは異なり
瞑想を行うことで 1日の中で自分のためだけの時間をつくる。
いろんな瞑想法があるけれど 生活の一部になるまでフォローがあります。
今は ZOOMもあるし いい時代です。
言葉でいうのは難しいですが・・・
ずっとずっと探し求めていたものに出会えたという実感です。
霊的な意味で。生まれ直した感じです。
2022年11月20日は 新たな人生が始まる記念日・・・そして結婚記念日でもありました。




帰宅途中でケーキを4個購入。
自宅に到着したら おにーちゃんが夕飯を作ってくれてましたぁ。
唐揚げ(笑) おにーちゃんの唐揚げはほんとに美味しいんです。
ありがとう~♬感謝です。


記念のバラ