突然こぼれちゃう・・☆「Ladliの音の響きで開く扉」(アートマ・クリヤ・ヨーガ)2020.6.13 癒しのラジオ 調布FM

こぼれちゃうのは 何?
笑顔?
涙?







涙のあとの鼻水なんです・・・・・
あれは ほんとに困ります。
自然現象とはいえ・・・・・・・・




出かけるときは ポケットティッシュは必ず持ち歩かないといけません。(笑)
  


友人からのお誘いで昨日今日と
アートマ・クリヤ・ヨーガの講習会を受講。
講師の自己紹介から その方の人生の話を聴いているうちに
とめどもなくあふれてきちゃったのなみだが・・・・
そしたらそのあとにはなみずがぽとりたらりとおちてきたの・・・・
それがとまらなくて・・・・・・・・・・・
慌ててポケットティッシュを探すも なーい。
隣の人が そっと 渡してくれた。ありがとう。




県外 市外から多くの方が受講されてるのには驚きです。
講師の方は 横浜から来てくださいました。
アートマ・クリヤ・ヨーガは日本ではまだまだ知られていないようです。




講習会終了後 ヤギさんが見送ってくれました。
癒されますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡







「Ladliの音の響きで開く扉」(アートマ・クリヤ・ヨーガ)2020.6.13 癒しのラジオ 調布FM