カーブス たんぱく質レシピNO.1

いつもは、夕方に行くことが多いけど、昨日は、午前の仕事が終わってから,
滑り込みセーフで、カーブスへ。
12時開始、終わってからストレッチしてるとき 今日の昼ご飯何食べようか?と
「糸こんにゃくのタイ風焼きそば」のレシピが目の前の壁に。


1枚もらって帰り道にある 激安スーパーへ。
買うものは しらたきとえびと豚肉の予定・・


スーパーはお昼時が過ぎてガラガラでした。
そこで見つけた 箱売りの銀杏を見つける。
こちらでは 袋入りもあるけど箱売りの銀杏も売ってる。
どうですか?安いですよね?
2L 300g 税込み644円


1箱購入しました。


2Lだから 結構大きいです。
祖父江の銀杏は有名なのです。


これです。
お目当ての しらたき 100g  6Kcal


c

しらたきとえびと豚肉の予定が・・・・・
カゴいっぱいです(笑)




「糸こんにゃくのタイ風焼きそば」





これだけ食べておなか満腹~~めちゃ満足です。
たんぱく質4g
カロリー270kcal







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夜 お酒のおともに
銀杏を塩ゆでして フライパンでころころして つまみに~♬