心の整理と横浜土産

昨日の投稿 火傷の件でnice コメントいただきました皆様へ。
ご心配いただきありがとうございます。
水ぶくれが破れ化膿したりすることが心配だったので念のため皮膚科へ。
待合室は 誰もいない ナイスなタイミングで待ち時間なしで診てもらいました。
軟膏をもらい絆創膏はってもらい帰宅。
2週間ほどで完治予定です。
傷跡も残らないと言っていただきました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


亡くなった人と交霊ができる人に会いに昨夜出かけてきました。
22時半が約束の時間 そして深夜2時過ぎまで話してました。
こういう話を信じるかどうか?ですが
不思議と思い当たることが多く 私は行けて大変良かったと思います。


矢作先生も亡くなったお母さまとの交霊をされてます。
私も そういう力のある方にいつかお会いしたいと思っていました。
タイミングがやっとあって 昨夜実現したのです。
詳しくはblogでは 控えさせていただきますが 私の心の整理には
大変良かったと思います。
これから どのように生きていけばいいのか?
どのように供養していけばいいのか?
納骨の件他・・・・・
宙ぶらりんになっていた心が元の位置に戻りそうです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご近所の仲良し家族のご主人さまが 3年ぶりの社内旅行で
横浜に行かれたお土産を持ってきてくださいました。
私が大好きな紅谷のあじさいと舟和のいもようかん・・・・他。
いつも夫婦ともにお世話になりっぱなしなのに たくさんお土産を
買ってきてくださり 感謝です。



あの子も もちろん 仲間の人やご近所さん blogで出会った方 私のともだち・・
たくさんの方々が元気に明るく生きていってほしいと思っている。
それを強く感じました・・・・