保護猫ちゃん

きのう仕事関係のグループLINEで送られてきた写真。
生後6か月 飼い主さんを探しておられるという。
茶白さんはオス。
三毛ちゃんは メス。


去勢避妊手術して耳カット済み。
性格もよさそうです。






可愛いなぁ・・・
確かに性格よさげだよなぁ・・・・
安心して暮らせるところに・・・・
心温かい飼い主さんが見つかるといいなぁ・・・・
うちにお迎えしたいけど・・・・やっぱり無理だよなぁ・・・・・とか
いろいろ思いました。
すぐに飼い主さんがみつかることを祈って・・・・ます。
猫と穏やかに暮らす生活に憧れています。
今の仕事をしているうちは無理かな・・・・




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


300gに分けて冷凍してるお味噌ですが、
先月 お世話になってる農家さんに心ばかりとして食べてもらったのね。
そしたら 昨夜LINEがきてた。




う~ん。
あちこちに あげてるうちに在庫がなくなってしまった。
10キロつくって余裕のよっちゃんだったけど・・・
ということは 今年はもっと仕込まないといかんね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




昨日の土曜日は 朝から頭が痛くて体が重くて
せっかくお休みでお天気も快晴でしたが 一日中ごろごろしてました。
今朝は なぜか身体が痛いけど頭のいたいのはなくなってる。


気象病? みなさんも 体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。


今日は はじめましての人がやってきます。
新しい出会い ご縁が繋がりますように・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡