腹立たしい 私怒ってます 泣いてます。

台風14号、備えて備えました。
夜中の暴風雨では、ありましたが、
被害なく、朝方には雨も上がってました。
台風一過というわけではないこの青空。
曇がいっぱいです。
雲がなければ 晴天なら鈴鹿山脈が見えるハズです。



今日は20日 この3か月 仕事の目標を決めて達成することができました。
努力して目標達成できたことには満足してるけど、
この3か月 仕事以外でいろいろありすごい大きなストレスを抱えてる。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
赤木さんの奥様は、
森友改ざんについてのいきさつについては、
一言も知ることができずに 訴訟が結審。
「私は真実が知りたい」と訴えてる。
遺族は 真相を究明してほしいのです。
「なぜ命を絶たなければならなかったかにたどりついていない。」
「遺族に時効はないのです。」
私も もやもや病です。
依頼してる件の返事がこない。
もう2か月が過ぎてる。
ほんとに腹立たしいです。
というか 涙が止まらないです。
何か隠そうとしてる?
対応が遅すぎる・・・・・




なめんなよぉ~


っと大声で叫びたいです。
面と向かって 叫べないから ここで叫んでみた(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆