オモダル&パッション3号

月曜日の訪問時に
日頃から思っていること感じてることを思わず口に出してしまった。 ・・・・
きっと それは 言うべきことではなかった・・・・・
それを 言ってしまった と言う後悔・・・・・・・


奴の顔は二度とみたくない と伝えてもらえますか?」
と言ってしまった。


「お母さん 奴は来年3月末で定年退職するから きっと もう来ないと思います」と・・


この一言が 冗談っぽく言ってはみせたけど・・・・
自分の中で あんな言い方しなきゃよかった。と
後悔してる。
汚い言葉を発してしまったことを・・・


7月に来られた時に依頼してた案件も返事がないけど
どうなっているのか?それもお願いした。

同期の方は 伝えます。と言ってくれた。
それを見たところで どうなるのか? と質問した人もいたけど・・・
改善していかなきゃいけないいんです。と答えた。


懇願してできた「職場環境改革計画」です。
私なりにこの3年間 頑張りました。
今いる人を守るためにも・・・働きやすい職場にするためにも・・・
でもね温度差あるなと感じた。



ちなみに 私のオモダルは「重い~ダルい~」と言う内容です。
そのことが 引っかかっててるからオモダルなんだと思う。


去年の7月で 自分自身で終わりにしたカウンセリング。
また先生に連絡してみようかな?
コアカウンセリング




毎日 リビングから見てる風景・・・
昨日の午前中は 左の苗にパッションがぶら下がってた。
午後2時 気づいたらなかった。




どこに落下したか?
と見に行くと
土の上に落ちてた・・・・・




重さを量ると 65g
一番重い(笑)
楽しませてくれたね。
よくがんばったね。



火曜日
仕事先で聴いた話も 影響してて 益々オモダル。


名古屋では多分知らない人はいないと思われる有名な方。
最近はテレビ出演されていないから 知らないと言われる方もいるかも?・・・
その方と懇意にしてる方が 私に教えてくれた。
彼女の秘密・・・
マスコミに取り上げられてないから 非公開になっている。
皆さん 言わないだけでそれぞれ苦しみ哀しみ生きてる。
その苦しみや哀しみは それを経験した人でないと理解できない。
その話をしてくれた彼女は 私の事情は知らない。




さあ 気持ちを切り替えて 日常を取り戻しましょう。



9.3