来客

今日は午前中自宅で仕事。
午後からは 次男の同期の方と トライアスロンの仲間の方々が
お参りに来てくれる。
1年中で 7月 8月は一番来客が多い・・・・・
嬉しいけど やっぱり悲しい。→ 悲しいけど嬉しい。と言う気持ちに変化するといいなぁ
皆さん素敵な人ばかり いつも思うのは こんなに素敵で
頼もしい人たちと仕事してたんだよね。
いつも笑顔の中心にいた あなたは幸せだったよね・・・・・・・


今日みえる 同期の方は うちの子と身長 体重 靴のサイズ
胸囲 服の裄丈 ウエストサイズ 全て同じだったそう。
制服を作るにあたって 全く同じだったことが思い出される。と
教えてくれた。
私たち この3年間 色々お世話になったなぁ。



昨日の出張先での おやつ。
イチジクプルーンゼリーです。


売れるくらいに美味しいって言ってもらったよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日は バタバタの一日になりそうです。




0.2