髪の印象・・・・

コロナ禍 マスクしてると 顔の半分は隠れます。
はじめましての第一印象は、目のあたりと
ヘヤスタイル&髪に目がいってしまうのは私だけでしょうか?
この女性 おいくつに見えますか?

40代

50代

60代

70代



最近ご縁をいただき 繋がった方です。
美容院に2か月行ってなくて
そろそろ白髪が気になってらした方です。


2022.7.22 1回目 before afterの写真です。



2022.7.30 2回目 before afterの写真です。





たった2回で こんなにツヤがでて ふんわり感がでて
見違えるほど若々しく大変身です。


あなたの髪は どんどん美しくなる どんどん若くなる (⋈◍>◡<◍)。✧♡
そんな魔法の言葉を呟いたら 私は魔法使いのおばちゃんになってしまうけど・・・・
決して私は 魔法使いでもなく美容師でもありません(笑)




喜んでくださる表情をみると こちらも嬉しいです。





髪が綺麗になって喜んでくださった方が
着ていらした素敵Tシャツは 手作りなんですよ。
気に入った私は この「はめ込みTシャツ」を作りに来週土曜日
行ってきます。






来週の土曜日は もう8月なんですね。