くーちゃん&落下したパッション

昨日の夕方 買い物から帰ると ぬれ縁でくつろいでる
くーちゃん発見。
何日ぶりかな?


部屋の中は 冷房をつけっぱなしで出かけたので
少しだけ くーちゃんに涼んでもらおうと 入れた。







「くーちゃ~ん おいで おいで 抱っこしてあげる」と


いつものように 無理やり?(笑)
抱っこされて
抱っこのあとは
回りだす



ぴったりくっつき
頭突きしながら クルクルと・・・・









何周か回ったら 落ち着きました。




お食事タイム~






くーちゃんは おりこうさん。
部屋の中に入れても ごそごそしない。
私の周りにいます。



お腹が満たされて おでかけしたい雰囲気です。


バイバイ又おいでね~~♬




パッションのblogを書いた翌朝
自然落下してました。


めちゃ軽いんです(笑)
初パッションさん
しわしわになるまで 待ってる?
色がこんなですが(笑)


色が変化してくるのかな?
置き場所は どこに置いておけばいいのかな?
窓際?
冷蔵庫はまずいよね?
キッチンに置いて様子みようか?


(・・?だらけ



ちなみに買ってきたパッションさんの
重さを測ってみた。


72g



うちの初パッションさんは、
半分の35gでした。



小さい(笑)
中はスカスカの可能性ありですが
なんかわくわくドキドキです(笑)