夏空 & IKEA

昨日の日曜日、IKEAに行ってきました。
我が家からIKEAまで、一般道路で1時間20分。


高速道路使えば速いけど、余程のことがなければ一般道で行きます。


青空が夏空です。
助手席からの写真。




観覧車が見えてくると
もうすぐIKEAです。




日曜日なので、駐車場は満車。
ですが、
誘導してくださる方がいらっしゃるので、
スムーズに駐車することができました。



昨日の目的は、洗面所に取り付けた棚の
付属品が足りなくて、その苦情? それをもらいに行くこと。
返品係の方の対応は、素晴らしい。


「付属のビスが入ってなかったため遠方からきました。
わざわざ来店しないといけないのかな?」



と、尋ねた私。


「申し訳ありません 遠方より来店 誠に申し訳ありません」


と最初の一言がありました。
そのあとに
HPオンラインからの
問い合わせもできるし、
有料だけど、電話対応もできるとのこと。


わたし、怒ってもいないしただ聞いただけですが店員さん、
とにかく平謝りでした。


私たちは、他にも見たい商品があったので、来店しましたが、
対応してくださった店員さんの対応が素晴らしかったです。




朝起きて 夫が・・・・・
ビスを取り付けるため袋を開けたら、





ガーン!









1個がこれです。


不良品です。





ガーン 朝からめちゃ 疲れます。