心配かけました

今日は、朝からけっこうな雨が降ってた。

東海豪雨を思い出すくらいの大雨です。
遠方から3人の仲良しさんのグループが
名鉄電車で来られる予定で、準備してました。


最寄りの駅で、待ってると 
途中の駅止まりで、乗客全て
降ろされて、この先の目処が立たないと
アナウンス・・


「諦めて帰ろうか? どうしよう?」と電話がきた。


私が、車で
降ろされた駅迄、迎えに行くことにした。
途中の道路が冠水してる箇所がありましたが、
なんとか無事に拾うことができました。
駅周辺は、人で、ごった返し、
タクシーを待つ人の長蛇の列でした。




今日は 2ヶ月に、一回
奇数月に集まるグループ。


楽しみの一つに、終わってからの
お茶会がある。


今日は、梅のゼリーを私が用意して、
カルピスゼリー&バタフライピーの
あじさいゼリー寄せとバタフライティーを
北区から来られた方が作って持ってきて
くださいました。




レモン水🍋を
入れると、紫色の変化します。
アントシアニンたっぷりのハーブティー。





そんな
こんなで、盛り上がっていたら








あっ 黒猫がいるよ。」っと・・・・



「ま~~じ????」



窓の外に  くーちゃん


くーちゃ~ん (⋈◍>◡<◍)。✧♡





めちゃ 嬉しい~


くーちゃん 心配してたんだよ~


カリカリ餌を あげて
良かった良かったと なでなでして


お腹が満たされたところで
抱っこして
嬉しくて嬉しくて 涙がでてきたよ。




いつもと同じく 私の周りをくるくる回り
嬉しくて 抱きしめられた くーちゃんでした。


くーちゃんは 心配されてるなんて知らずに、
抱っこから降りると どこかへお出かけしちゃいました。


思わず 車に気をつけてね


心配してくださった
ブローガーの皆さまありがとうございました。


感謝です。







👆
消す方法がわかりません。(笑)