悲しいお知らせが……

仔猫の時から うちでカリカリ餌食べて
懐いていた 黒猫くーちゃん。



私の足に絡みつくように くるくる回る くーちゃん。
抱っこもさせてくれる くーちゃん。
甘えた声で切ない声で鳴く くーちゃん。
最近は あまり姿を見せてくれない くーちゃん。



地域猫として みんなに可愛がってもらってると思ってた。





7月8日 金曜日にうちにきて
くるくる回ってるくーちゃんをiPhoneのビデオで撮った。
動画がblogに載せられないと書いたらYouTubeでupと教えてもらい


「くーちゃんクルクル 回る」の題で
YouTubeデビューしようと考えていた矢先・・・・


昨日 近所の仲良しさんが、
「うちの旦那が早朝5時ごろ 黒猫が道路でひかれてたって言うんだわ」
と教えてくれた。



ご近所のご主人さまは ゴルフに出かけるためお出かけだった。
近所の仲良しさんは ご主人からその場所をきいて かけつけたけど
片付けられてたのか?その場所には いなかったと教えてくれた。


黒猫と言っても くーちゃんではないかも?しれないけど
それを聴いたら 体中から力が抜けていくのを感じた。


どうか 誤報でありますように・・・・・