久々くーちゃん&小松菜と明太子とジャガリコの和え物

今朝 8時ごろ
久しぶりに 黒猫くーちゃんが
やってきた。
網戸を開けると 部屋の中に入ってきました。
私の周りをぐるぐる回ります。


ムラゴンサービスに動画は載せられないのかな?



でも お腹が空いてないようで
餌を欲しがらないです。


やっぱり どこかで餌をもらってるようです。
寂しい気持ちと安堵の想いです。



ブロガーさんで 手作り料理がいつも美味しそうで
男性がここまで 盛り付けから 写真でみるだけで
美味しさが伝わってくるお料理つくられるので
いつもblogを楽しみにしてます。


「小松菜と明太子とジャガリコの和え物」
の作り方を教えていただき 今夜さっそく作りました。


仕事から帰った夫に食べてもらう。
「うまい❣」
「おかわりある?」だって~~(笑)


じゃがりこサラダ味のサクサク感。
小松菜と明太子 いりごま ゴマ油
もうめちゃ美味しいです。
リピ決定です。
感謝です (⋈◍>◡<◍)。✧♡


いつもよりビールが進んでしまった(笑)




そして 私も半額シールに弱い一人です。
鰯が半額。
大きめの鰯だったので フライにしました。
分厚いうまい~サクサク~