にゃんちゃん


昨日の18時過ぎに にゃんちゃんが やってきた。
最近 黒猫くーちゃんが 全く姿を見せない。
どこかで飼われてるのだと思います。


なので にゃんちゃんは毎日 朝夕と2回
うちにやってきて ご飯もらい 休憩するのが日課になってます。


あまりにも痩せてかわいそうなので
食べれるだけ 時間をかけて 食べさせてあげる。
そう 満足するまでね。





カリカリ食べて チュール食べて
夕飯の鶏むね肉をゆでたのとご飯を数粒に水を混ぜて
水分補給して(笑)
やっと満足した写真です。
鼻の頭に チュールがついちゃって
👅を伸ばしてぺろぺろしてる。
めちゃ可愛いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
夜暗くなるまで ここで休憩したあとは
どこかへ移動。


そして



今朝のにゃんちゃんです。
おはよう~♬
5時くらいには
ここに来て待ってます。


おかあさん 早く起きて来ないかな??ってね


網戸なしで近くで写真が撮れるように
なりました。
肩のあたりの ゴツゴツしたのも
綺麗になってて安心しました。
おとなしいし なかないし 礼儀正しいし
おりこうさんのにゃんちゃんです。



ご近所の仲良しさんに いただいた
「北海道ハイボール オホーツク塩」
爽やかで夏のお酒って感じかな?
わたしには ジュースでしたが(笑)


今日は
リフォーム工事最終日。
 玄関廊下床貼り 洗面台の水道、 電気接続 棚付け その他で完成予定のハズ(笑)