シンボルツリーは樹齢1000年オリーブ

昨日は カットのため三重県松阪市まで
ノンストップ90分、高速道路走らせ行ってきました。



美容院に行く前に 必ず、
ベルファームに立ち寄ります。https://www.bellfarm.jp/
イングリッシュガーデンがとても素敵なんです。
が、
昨日は 前日の雨でアジサイが倒れていたり
バラももう終わりに近づいていて残念でした。
そこで 
スペイン石窯で焼くパン屋さん513KOISANへ。
お店の前にはオリーブの木が鎮座してます。


このオリーブの木
すごい大きいなぁ~っと見てたら
なんと樹齢1000年だそうです。
513KOISANシンボルツリーとして、
スペインから輸入したらしいです。
どうやって輸入したんだろう?っと
そこ???(笑)





イートインで無料のコーヒーと購入した
パンをいただく。
お腹すきすぎて 写真撮り忘れました。




焼き立てチーズケーキが美味しそうなので
お土産に購入。





あっさりしてて
ふっわふわで レーズンがさりげなくて
4分の1は
軽く食べられそうでしたが
やめときました(笑)



さぁ~金曜日
今日もいい日になりますように♡