ねこねこクッキー★☆★くーちゃん

猫ちゃんが好き(^^♪
とあちこちで言ってるもんだから
「ねこねこクッキー」買ってきたよ。と
プレゼントしてくださいました。


ねこねこ食パンは食べたことがありますが
クッキーは初めてです。
箱の中を開けるまでは 猫の顔の形をしたクッキーなのかな?
と楽しみにあけると、
まんまるしたころんとした形です。

いちご味で発酵バター、マカダミアナッツが入っていて
すごく美味しいです。
1箱6粒入り。
心友さんが来てくれたので
3粒ずついただきました。


猫を思わせる刻印?
なにかあるかな?
と思って拡大しましたが・・・
わかりませんでした。
でも ほろほろさくさく美味しいです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
昨日のくーちゃんは朝、昼、夕方と3回やってきました。
雨が降る中 あちこち歩いているんだなぁ・・・・っ

外にあったスーパーのかごの中に
温かくしてここに居ればいいのにと思ったけど
食べるとすぐに 雨の中に消えてしまう
くーちゃんです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ねこねこクッキーを調べてみたら
9種類あるようです。
フレーバーは「ミルク」と「いちご」の2種類です。
私がいただいた2箱は 2つとも 「いちご」です。
美味しいです。


箱が捨てらないです。(笑)
可愛すぎて・・・・


(画像はネットより)

9種類飾ると ちょっとした
アートですね。
集めたくなります(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
実家の母の部屋の窓から見えるところに植えた花。
植木鉢に枯れかけた何の花が咲くかわからず プランターに植え替えて
ネットにつるを這わせたのが4月。




毎週火曜日に観察してた。
5月31日 
蕾がでてる。

6月7日
蕾に色がついてきた。

6月14日
開花してた。
可愛い花。
クレマチスの一種なのかな?
何年か前の母の日に
「天使の首飾り」を母に贈った。
今は枯れてしまったが・・・・・そんなことを思いだしながら・・・

写真を撮ってたら
部屋の中から 母がカーテンを閉めてくれた。(笑)


たまたま偶然ですが
ねこねこクッキーは実家の近くでつくられてるようです。
驚きました。


6月16日 木曜日
今日もいい日になりますように~♬