パッションフルーツ食べてみたよ♥

沖縄産のパッションフルーツ
表面に少し皺が出てきて、
とてもいい香りなので、
食べることにしましたあ。






う~ん♡いい香り(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味しかったです。


種って食べるのかな?
私は、そのまま
ジュースみたいに飲み込みました。
種は噛まずに(笑)
美味しいなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



わが家のパッションくんたち
今朝の様子です。
順調に生長中です、楽しみです。




6月15日
今日は「信用金庫の日」だそうで、
クイズとアンケートにこたえて
豪華賞品プレゼントで、応募しました。
Aのギフトカード10万円当たるといいなぁ~(^^♪





お天気今日まで涼しいのかな?
明日からは暑くなりそう。
体調崩さないように♬


では 今日もいい日になりますように~♬